人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい&こわいのエンドレス/インプットとアウトプットと影響力/それでも伝えたいもの


「2017年の運勢&12ヶ月の占い」は
2月いっぱいをもって終了しました☆
ご利用、ありがとうございました~!



**************************************


お久しぶりです!(^^)
前回、出家願望のことを書いた直後に
芸能人のかたが出家されたことが報道され
話題になってて、ちょっとびっくりしたんです。
その少し前、大河ドラマの「おんな城主 直虎」でも
直虎さんが出家された回なんて、
個人的にはまさにリアルタイムで
けっこうモヤモヤしてたんですけど・・・・・(^^;;;

そんなタイミングよりずっと前から
自分の周りでも出家ワードが散開してたんで
呼び寄せられたのかもしれませんね。
潜在意識に流れている情報から
影響を受けていたのでしょう。
この件で怖くなったので
ブログ書くのもおっかなくて、躊躇してしまってました。
「引き寄せ」なのか「引き寄せられ」なのか、
こういうことはたまに起こります。

私は無宗教なので、とくに帰依している宗教は無く
「神様はいるかもしれないけど、いるとしたら
とんでもなくいいかげんな存在かも」
と思っています(笑)
信仰心から出家したいのではなくて、
この世の平和を願いながら
ひっそり隠居、隠棲したい・・・
というのが、本音だったりします(実は・・・)

若いころ四柱推命とか手相とか
たま~に観てもらったりすると
「あなたは自分が思っているよりも
他人への影響力が強いから、
言動にはじゅうぶん気をつけなさい」
と、必ず言われてました。
(今はまったく言われませんが・・)
けれど言動に注意を払うようになったのは、
30代になってからでした。
自分の言葉や行動が、他人の意思に
直結しているのでは、と感じさせられる現象に
気づきはじめ、怖くなってきたのです。
なるべく「よく考えてから」言葉を発したり
行動するようになっていき、
自分が拾い上げてしまった何かを
「ダダ漏れ」にしないよう頑張っていたのですが、
これも結構つらいんですよね。
アウトプットをどこまで制御するか、
そのバランスがわからないのです。

インプットしたことを抱えるつらさ。
アウトプットすることの怖さ。
つらい&こわいのエンドレス。

実際は、影響力が強いわけではないのです。
潜在意識からの情報収集力(インプット)が
平均的なラインよりもほんの少しあるだけ。
それを誰かに、的確にアウトプットしたとき、
それが誰かの心を動かした場合、
はじめて「影響力」と呼べるものになり得るのであり
且つ、その行程がよどみなくスムーズであれば
影響力が強い人、と言えるのだと思います。
出家ワードに関しては、潜在意識下で
強く影響を受けたのは私の方であって、
もちろん私が世間に影響を及ぼしたわけではありません。
事象として起こる過程で、どれだけの人々の
意識が投影されたかによるもの、だと思います。

作家や芸術家、あらゆる表現者は
インプットとアウトプット、そして影響力の恐怖と
生涯、闘っていらっしゃるのでしょう。
けれど、やめるわけにはいかない、
それでも伝えたいものがあるから、
ということなのでしょう。

占い師は潜在意識の情報を拾い読みし、
クライアント様にお伝えする職業です。
表現者、になるのでしょうか?
つらい&こわいのエンドレス/インプットとアウトプットと影響力/それでも伝えたいもの_e0341239_13155976.jpg
ミーハーなのですが買ってしまいました(笑)
読んで確かめようと思いまして。
漫才師と作家という二足のわらじを履いた表現者は
伝えたいものを込められたのでしょうか。
その恐怖に向き合いながら。



☆今後のタロット占い鑑定日☆
3/23(木) 17:00~19:30 
3/29(水) 14:00~16:30 

鑑定場所は、京都YWCA サマリア館2階の
112号室での鑑定となります☆

上記以外で、日時をご指定されたい場合、
ご予約可能な日時を
スケジュールにて、ご確認いただけます。
ご指定の日時を選択して
いただけるようになりました☆

ご予約・お問い合わせフォームはこちらです(^^)

ホームページはこちらです☆





by p_eri_dot_tarot | 2017-03-09 13:18 | うらないしの日々つれづれ